今日はどこ行く?

カフェとかクォンタムタッチと歯列矯正とか引き寄せとか美容とかカフェと私の好きなものを綴るブログ。

⭐クォンタムタッチ体験会 鎌倉・1/7(土)⭐

⭐クォンタムタッチ体験会⭐

1/7(日)13:30~16:30 (入退場自由)

場所:鎌倉 燕カフェ様 2階( https://kamakura-tsubamecafe.jimdo.com )


(開始からご参加できる方は最寄り駅に集合して皆様と一緒に向かいます。)

料金:3000円。
割り引きあります➡初回の方は1000円。三人お誘い合わせのグループの方は一人1000円。三人グループに初めての方がいる場合は三人で1000円(破格!)。



お久しぶりの方も初めましての方もこんにちは!もいもいです(*^^*)普段は横浜でOLをしています。好きなものはカフェと神社、ヒーリングなどのスピリチュアル系、読書など。現在はクォンタムタッチのプロティクショナー目指しています。

来年、年明けの 1月7日(日)にクォンタムタッチのプロの方をお呼びして体験会を開くことになりました。しかも開催場所は鎌倉の素敵な古民家カフェ・燕カフェ様!ご飯とスイーツがとっても美味しい素敵なカフェ様です。


クォンタムタッチとはアメリカ リチャード・ゴードンによって発見されたハンズオンヒーリングです。体に手を当てるだけで、何故か体調が良くなったり、心が和らぎリラックスします。特に肩こり、腰痛、重い生理痛、ストレスを感じている方にお試し頂きたいです。私個人としてはクォンタムタッチは「お母さんの手」です。風邪を引いた日、夜眠れない時、お母さんに優しく撫でて貰った時のような安心感があります。また、クォンタムタッチをする方もとても気持ち良くなるという素敵なヒーリングです。

今回、いらっしゃるのはクオンタムタッチLv1、2公式インストラクターの高橋直人様です。
scene6qtroom.blog.fc2.com

年々、可愛らしく綺麗になっている不思議なお兄さんです。
彼のクォンタムタッチは暖かいお風呂に浸かっているみたいに安らぎとても落ち着きます。

当日はプロティクショナー(プロ)、プロティクショナーを目指す練習生も参加します。クォンタムタッチを受ける方も施術練習をしたい方も両方大歓迎です。

私自身もプロティクショナーを目指していますし、受けてもとっても気持ち良いので両方楽しみにしています。




ご予約の際は
タイトルを
『(日時)(場所)QTG』(例1/7 鎌倉QTG)とし、
お名前
人数
をご明記の上
lovenoisemoi@gmail.comまでご連絡ください。



良いご縁が続きますよう、皆様のお越しをお待ちしています⭐